SSブログ

サッカー日本代表あれこれ話

敗戦のショックで何もする気になれませんでした…  ウソです。
ま、こんな時もあるさ!最終予選で勝てばいいのだ。

それより、過酷日程の中、所属チームに戻った代表メンバーたち、
香川は決勝ゴール、ベストイレブンとMVPまで取っちゃうし、
吉田麻也もディフェンダーなのに得点するし、
岡崎、宮市もキレのある活躍と、なかなか嬉しい週末でした。
そして本田も復活!2アシスト!!ヨッシャー!

あ、本田といえば、『MINTIA』のCMご覧になりましたでしょうか?
まさか本田が自分をパロディにしたCMに出演するとは…(笑)
でも代表メンバーの話によると、実は本田は面白い人らしいです。
このCMも楽しんで撮影したことでしょう。
見ていない方は良かったらコチラで。見てあげてください。

本田圭佑『Mr.MINTIA』CM編
http://www.asahi-fh.com/mintia/cm.html


ただ、気になるのは長谷部と内田(ウッチー)の不調…
『情熱大陸』のウッチー、楽しみにしてたのに。
とっても切なくなりました。泣けてきた…
これを乗り越えて、もう一回り大きくなれますように!!
試合に出て活躍できますように(祈)

という1週間でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とうとう今晩!三陸海宝漬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。