SSブログ

6月!!

しばらくサボっていた間に、6月に入ってしまいました!
あっという間です。

ザックリ、これまで何をしていたかというと…
①ワンピースの再放送分(CSで放送。毎週10~14話程溜まっていく)を
 見て、編集して、ダビングしてた。
②週末は深夜にも係わらずドイツサッカーリーグ(ブンデスリーグ)、
 香川、内田(たまに岡崎、長谷部)の試合を観まくって、寝不足。 ...以上。

あ、そうそう、8年ぶりにスキーをしました。
それと、小学校の同窓会にも参加しました!
…そんな感じ。


が!しかーし! 今月は誕生&結婚記念日強化月間でもあるし?
いや、そんなことよりも!
今月はサッカーW杯最終予選 3試合!
そしてなんと! 8日の日本代表vsヨルダン戦、
埼玉スタジアムに観戦に行きます!!! ヤッタァー!!!!\(^0^)/
もう楽しみで楽しみで仕方ありませんヽ(^_^))((^_^)ノ

それと… 今月は寂しいお別れもあるのですが。。。
それはまた後で。

ということで、今月始まりです(*^^*)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

イチタロー

おっ!!やっと復帰ですか(^o^)
三陸海宝漬の日記、何回も見たよ。暗記しちゃったから、今度会ったときに暗唱してみせるね。(嘘)
楽しみにしているので、バンバン更新してくださいね(^_^)/
by イチタロー (2012-06-07 15:15) 

kotetsu

ごめーーーーん!!
返事がこんなに遅くなったあーー!!!
しかもバンバン更新してないし・・・(;-_-;)(>_<)(T_T)

書きたいことがまた溜まってしまった・・・
い、忙しくって。。。
いや、パソコンの調子が悪いままで。。。
あ、デジカメ変えたら写真のアップが面倒で。。。
と、すべて言い訳。。。

いつもありがとう。頑張る!


by kotetsu (2012-06-14 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。