SSブログ

とうとう今晩!

うるう年の2月29日、東京は今年一番の大雪で真っ白です!
そして今日はサッカー代表戦!!

宮市狂想曲が吹き荒れてますね(笑)
能力が高いうえに、可愛くて、性格も良く、礼儀正しい好青年。
ってそりゃあ、スターの素質充分だ。
アーセナルやボルトンの取材規制が強いので(←宮市を守るため)
普段、試合以外での彼を見ることができませんが
今回は喋る宮市を見ることができて嬉しい。

代表選手とすっかり馴染んでのびのび練習しているらしいし、
所属チームの監督も褒めてたけど、可愛がられるのは大事な要素。
それに彼は代表初選出ですが、オランダレンタル時
周辺チームにいる代表選手(槙野、内田、吉田あたり)と食事会してるんですよね。
その様子は吉田選手のブログで見れますヨ。
なかなか面白いです。

興味のある方はこちら↓
  吉田麻也選手のブログ 2011年2月1日版『18歳!』
    http://maya.blogzine.jp/blog/2011/02/18_1127.html

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。