SSブログ

vsウズベキスタン戦 メンバー発表!

待ちに待ったW杯予選最終戦、A代表メンバーが発表されました!
U-23五輪予選、キリンカップと代表の試合が続きましたが、
海外組が入ってくると、やっぱり豪華~!!
ワクワク感が全然違います☆☆

本田が参加できないのは残念だけど、
香川は明日のリーグ戦に出れたら召集するかもって話だけど、
(見たいような無理に呼んでほしくないような…複雑な心境)
でも! 宮市、初選出!!
嬉しい!見たかったんです。さすがザック!
宮市はカッコイイ。純朴そうな(ホッペ赤いし)顔に、
Jリーグ選手にありがちなチャラさが全くないのもGood。

そう、何故Jリーグには茶髪でロンゲな‘チャラ男系’選手が多いんでしょう?
「似合わないぞ!」「髪を切れ!」「ヘラヘラすんな!」
など、オバサン丸出しの突っ込みを入れたくなります(笑)
欧州リーグにはあまりいないけどな。
A代表常連メンバーだって、みんな黒髪&短髪だし。
本田は突き抜けてるけど(笑)
そのへん、意識的に何か関係あるのかしらん?

ま、とにかく、29日が楽しみだーー!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日向夏ときんかんとうとう今晩! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。