SSブログ

香川負傷・・・

最近の私の楽しみは、週末、
サッカーのブンデスリーガ(ドイツ)の試合を見ることです。
香川、絶・好・調!!で、毎週末が待ち遠しかったのに・・・ ケガ。
ショック。。。

ここんとこの香川のプレーは、素人の私でも本当に上手いと思う。
4週連続ブンデスのベストイレブンってのも素晴らしい!
そしてドルトムントのサポーターも凄い。
例え氷点下の中の試合だろうが、8万人収容のスタジアムは満員で、
そのサポーターが香川コールをするんですよ。鳥肌ものです。

そういえば試合中、氷点下(マイナス)11℃とかいうのに
半袖!のユニフォームを着用してる選手がいるんですよね。
しかも1人じゃなく。ちなみにマイナス5℃の時は4人もいました!
香川はもちろん、長袖・タートルに手袋でしたけど。
外国人は寒さに強いって聞きますが、
さすがに氷点下で半袖ってのは驚きです\(*'o'*)/


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

イチタロー

kotetsuさんは、結構サッカー好きですね(^o^)
うちの長男、県内の強豪校に推薦で決まりましたよ。応援してね(^o^)
ただ、もう試合には出れないと思っている父です(T_T)
by イチタロー (2012-02-23 09:43) 

kotetsu

サッカーというか... 今のA代表が好きなのです!
2010年のW杯からはまりました(#^^#)
強豪校か・・・宇佐美がバイエルンに入ったはいいけど試合に出れないのと一緒ですね(笑)
でも今のA代表も谷間世代と言われたり注目されてなかった選手が活躍してるから、分からないよ!
ガンバレ~!! p(^^)q

by kotetsu (2012-02-23 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。