SSブログ

泡にハートの塚田農場

いい感じだったのでフラリと入った『塚田農場』
宮崎県日南市は塚田農場の地鶏を中心にした
宮崎の郷土料理の居酒屋さん。
後で知ったのですが、最近アチコチに開店しているんですね。
日曜日でも混雑してて、大盛況でした。
お料理もお酒も宮崎感満載、そして美味しかったです。

2012.2.5.jpg
ビールの泡にハートが描かれてる!
ありそうでなかった発想です。思いついた人のセンスに感嘆。Oh!!
と、お通しの野菜はネギ味噌を付けて食べるのですが、
この味噌をお土産に持たせてくれるサービスっぷり。

IMG_1164_1.JPG
地頭鶏炭火焼きと、コラーゲン塩もつ鍋。

IMG_1161_1.JPG
地頭鶏たたき。

お酒には、日向夏サワーとかキンカン酒サワー(シロップ漬けのきんかん入り)
なんてのがありましたよ。


そう、店員さんが浴衣(しかもミニ!)でビックリしたついでに、
ふと「Rozeさんこういうお店好きかもなあ…」と思い出したりもして(笑)
Rozeさん、元気かなあ・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

イチタロー

東国原効果でしょうか?ただ、この効果は盛岡まではぜんぜん届かないですねぇ(^_^;)
ミニの浴衣だけでも、なんとか・・・・・男じゃないよね?(>_<)
by イチタロー (2012-02-15 18:54) 

kotetsu

オバサン的には冬は寒いだろうに…って感覚でしたが、
そのお店は浴衣の女の子のレベルも高く、
オヤジ達がデレデレしながら嬉しそうに注文していたので、
多分イチタローさんの思惑通り、まさにそれが狙いなんだと思う(笑)(^^ゞ

by kotetsu (2012-02-17 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。