SSブログ

映画を観に行って...

『ALWAYS三丁目の夕日’64』 観てきました。
ウルウル、泣きました・・・
ただ、せっかくだからと3Dにしたのですが、冒頭の東京タワーは迫力があったものの
あとは2Dで観たかったかも。画像が暗いし、やっぱり目が疲れる...
2Dをお勧めします。
そして年齢層高かった!! 隣はどちらも50台後半くらい?のご夫婦でした。
ま、うちも高いほうに入っちゃうんだろうけど(笑)

と、その後ブラブラ買物をしていたらなんと、福ちゃんを見かけました。
そう、今が旬の鈴木福ちゃんです。
妹の夢ちゃんとご両親と一緒に。
テレビで見るより華奢でちっちゃくて、
鏡で前歯を気にしながら、テレビと同じ顔で笑ってました。可愛い~。
特別な感じは全くなく、至って普通の家族って感じでしたよ。
みんな気付かないのかフリなのか、これまた普通に買物してました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。