SSブログ

銀座瑠璃の大福

テレビで見て以来、気になって仕方なかった
銀座瑠璃『堂島プリンセスロール大福』。買ってきました!
かの有名な『堂島ロール』(←食べたことないけど)を大福にしたものです。
大福ならせめて150円、ってとこを倍の300円...
を、手づかみ、二口で食べました。
美味しいーーー!!
口の中で、溶けるような生クリームと、スポンジケーキと、餡と、フルーツが合体
そして二口で無くなったもんで、後引きまくりです(笑)

2012.1瑠璃1.JPG
宇宙遊泳のヘルメットみたいなのを被ってます。
とっても柔らかいので、これで形が崩れないままお持ち帰り。

2012.1瑠璃2.JPG
堂島シンデレラロール大福(苺・キウイ・バナナ・オレンジ・洋梨入り)
堂島プリンセスロール大福(苺入り)
プリン大福

※二口で食べたと書きましたが、半分を二口の間違いでした…f(^^;


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

マーブルチョコ

ホント後引く美味しさだよね~♪
生クリーム、スポンジケーキ、餡とフルーツ…バランスがいいんのかな?
プリン大福もあるんだね。
写真みたら食べたくなってきたー(*^_^*)
by マーブルチョコ (2012-01-22 12:37) 

kotetsu

私はシンデレラロール大福が好きだけど、
旦那はプリン大福が美味しいって言ってましたヨ。
抹茶が売り切れで買えなかったので、
次は是非食べてみようと思います!(^^)V

by kotetsu (2012-01-23 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。