SSブログ

成人の日の3連休

これまでそんなに感じたことがありませんでしたが、
お正月後の3連休って嬉しい・・・ と思った今年。

年末~お正月とテレビもよく見れず、気持ちに余裕もなかったので
撮り溜めた番組を観まくりまったり。一歩も外へ出ない2日間でした。
さすがに3日目は出掛けようと、二子玉川へ行きました。

御節の残りものやお餅とか、家ご飯にも飽きて、
何か美味しいものを食べたい!かった私のイメージとしては、
カフェランチやイタリアンだったのですが、
tetsuoの押しに負けて、結局「とんかつ」。
ま、美味しかったから良しとしよう…

2012.1.9とんかつ.jpg
髙島屋SCのとんかつ屋。お洒落です。
メインが出てくる前に、おかわり自由のお漬物とキャベツを完食。

そして(前にも書きましたが)千疋屋総本店の「絹ごしフルーツ杏仁メロン」
私はスウィーツとやらにあまり詳しくないのですが、
これはどんぶり、いや、バケツ一杯でも食べれるくらい好きです。
高いからそんなの無理だけど(笑)

2012.杏仁メロン.jpg


石川遼くん、成人式でした。そっか、まだ20歳なんですよね。
立派な20歳だなあ… と改めて思う。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。